MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/3

22:45

鈴井貴之

連続祝杯

鈴井貴之

今週は誕生日ウィークですね。

4月1日の月光チュウ


4月2日は北川久仁子さん。そうですか40歳ですか。多分、初めてお会いしたのは
20歳でしたよね。そうですか、40歳ですか。いや何も無いですよ。


そして今日、4月3日は大泉洋くん。そうですか39歳ですか。

本日、公演中の札幌市民ホールにお邪魔し、サプライズでバースディケーキを舞台に届けさせていただきました。

しっかりと扮装したのに、


大泉「出て来て、手を見て分かりました」

鈴井「手?」


仕草や歩き方ならまだしも、手と言われ、付き合いの長さを感じました。

本当に、みなさんお誕生日おめでとうございます。


この2012年、ステキな1年でありますように。

ちなみに、明日4月4日はネクステージ、青木兄弟の誕生日だそうです。
今後、来年とかから4連続ハッピーバースディになるのか?

どうなのでしょうね?未来は分からないからこそ面白い。