MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/3

21:30

藤尾仁志

お二人ともどんどん魅力増してはりますね~!!!

藤尾仁志

北川さん、大泉さん、お誕生日おめでとうございます!!

まず!

え~!!!北川さんの40歳っすか!?!?!?

めっちゃ綺麗ですよね!!!

そう考えると、僕が中学の時、ただただ”おばはん”やとしか思っていなかった40歳の”おかん”はまだまだ”女”やったって事ですね!!!笑

なんか複雑やな~。

そして、大先生、39歳ですか、これまた見えないですね!!!

サンサンサンデーが始まった10年前、大泉さんの誕生日を祝いながらスタートした第一回目の放送は29歳だったって事ですね。

今の方が100倍かっこいいですもん!!!

お二人の魅力は底なしですね。

自分もそんな素敵な歳の重ね方が出来る様に頑張らなきゃと思いました。

何歳になっても魅力を増し続け、いつまでも僕の憧れの先輩でいつづけて下さい!