MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/23

12:17

鈴井貴之

みんなめでたいな!

鈴井貴之

河野君

結婚したのね。本当に。

まるで「20世紀少年」のようだったね。

「ともだち」は誰なのか?

そしてその真相が分かった時の衝撃。凄かったね。

フジヲに騙されて、お笑いの道に入ってしまい大学も中退し、
本当は法曹界を目指していたのに違う放送界に入ってしまったけど、
ステキな人に出会えたのですから、不治男を恨まないでやってください。

幸せな家庭を築いてください。




音尾くんも36歳ですか。

いやあ、そうか。

年男として充実した一年を過ごしてください。

まずは、WARRIORですね。
もう間もなく札幌に帰ってきますね。
きっとナックスが北海道に春を届けてくれると心待ちにします。



う~ん、まだまだ白銀の世界が広がっているけど、気分は春のよう。