MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/21

20:03

河野真也

音尾さん!

河野真也

音尾さん、結婚、ホントです!
ココで、そんな大々的に、後の処理に困るようなウソをつく度胸は持ち合わせておりませんm(_ _)m


いやいや、お誕生日、おめでとうございます!!!
毎日見ている、フォトダイの『今日のわし』。
毎回、若干、下からあおって撮ってらっしゃるんでしょう。稽古場の天井がクリーム色で正方形のマス目の模様である事を覚えてしまいました。

稽古、頑張って下さい!!



フォトダイといえば、皆さんから結婚についてのたくさんのコメントを頂きました。ありがとうございます!

そして、ダイアリーでもたくさんの『いいね!』を、ありがとうございました!

今月は、入院、結婚など、お騒がせしてすいません。
皆さんへの感謝の気持ちを、仕事でお返しできるよう、頑張ります!



そして、タレントの皆さん、お祝いのコメントありがとうございます!
皆さん、お忙しいなか、恐れ入ります……。


さてさて、大泉さんとリーダーから宿題みたいなものが出されております。


まず、リーダー。

僕と大下が結婚したんじゃないんです。
もしそうだったら、皆さん、まっすぐ祝えないでしょう。
『いいね!』って押しづらいでしょう。
ちょっと、複雑な気持ちを抱えてしまうでしょう。
寝てないんでしょう。
いろいろ混ざっちゃってます。
大下と僕がそれぞれ誕生日を迎えて、そして僕が結婚したんです。


続いて、大泉さん。
入籍した日に個人的に頂いたメール、あの一行目はなんですか。


『結婚したからって容赦はせんぞ!!』


いきなり、なんで怒ってるんですか。入籍した日に、こんな脅迫を受ける事、あります?

続いて、二行目。


『誘ったら必ず来い!! 』


なかなか、おめでとうって言ってくれませんね。
さらに、


『これからは嫁さんも一緒にご飯行けるな。
遠出して運転して帰ってくれ。
俺は飲んだくれるから(^_-)-☆』


いやいや、なんの宣言やねん。
そして、


『とにかくおめでとう 』


いや、急やな!
急におめでとうがきた!

さらに、


『付き合い悪くなるから子供はあと10年作るな!
分かったな!』

って言っておいての、メチャクチャかわいい自分の子供の写真が3枚。


欲しくなるわ!!
申し訳ありませんが、もし子供ができても一家でご馳走になりに行きますので、付き合いは悪くなりません。
家族そろって、面倒見て下さい。よろしくお願いします。


長くなりました。
失礼しました。

改めて、皆さん、ありがとうございました!!!