MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/11

10:52

安田顕

喫茶にて

安田顕

ご無沙汰をしております。

気がつけば3月。

先日、ドラマの本編撮影も終わり、生田スタジオへ行くのもあと一日。

今はお芝居のお稽古に通う毎日です。

一年前の今頃は、大阪でお芝居をしてました。

それから日々を積み重ね、今日もお芝居をしています。

3月末から、全国を巡ります。
この国に生まれ、人と出会い、支えられ、好きと言えることが出来ている幸せに感謝しながら、
日本を巡りたいと思います。
来年も、その先も、この国で暮らし、誰かと出会い、日々を積み重ねていけたらと思います。

一日一日、小さなことで焦ったり、腐ったりの私ですが、
そんな場合じゃない。
もっと大切なことがあるじゃないかと
これを書きながら、思い返しています。


合掌。






稽古場に行ってきます。