MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/11

07:24

小橋亜樹

3月11日、日曜日。

小橋亜樹

皆さんおはようございます。

こちら札幌はいいお天気ですよ。
これからラジオ生放送いってきます!
毎回たくさんの、本当にたくさんのメッセージをいただきまして心より感謝しております。

ラジオパーソナリティとしてデビューしてから早いもので20年。
あの頃と何ら変わってないアタシと変わったアタシの要素をもつ

『今の自分』

時流に乗って 刻んできたこの道。

自分でなんとかできる事とどうしようもできない事の混在を
生きる分だけ知ってきた。

ここにこなけりゃわからない
次にいくから わかり得る。

それぞれの人たちにとって 毎日をむかえる思いは様々。
今日という限りある一日を
自分という一人しかいないフィルターを通して
余すとこなく感じていきたい。

2012年 3月11日、日曜日。