MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/10

07:10

小橋亜樹

おやしらずってあんなになりますの?!(T-T)

小橋亜樹

河野くん!おやしらずオメデトウ!!



フォトダイみたけどもすごい写真だね(;´д`)
ありゃ事故のコントだわ。
もしくは おたふく風邪のキャラクターだわ!
なんか知らんが可愛いからしばらくそのままでいてください。

しっかし、あなどれないね。
オヤシラズ抜くの大変なんだなぁ。アタシのオヤシラズは上手いこととけこんで今やただの奥歯になってるもんね。
でも抜くことによってご両親のありがたみを再認識するっていいね。

32年モノの河野真也がいるのはまさに親御さんのおかげだもんね。
お父さんとお母さんが発情して行為して生まれてきたんだもんね。
32年まえに
お父さんとお母さんが発情して行為して生まれてきたんだもんね。

いいはなしだね。

今年も素晴らしき1年で♪
日本一頼りがいある32歳ふとっちょへ(^-^)/