MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/9

19:10

藤尾仁志

大下君!

藤尾仁志

誕生日おめでとう!

って、かなり遅くなってすんまそん。

今週、なんやかんやで、てんやわんやで、ちょいなちょいなで、そんなこんなで書き込み遅れちゃいました。

タイミング間違ても、書かないよりは『今でしょ!』って事で勇気を出してお祝いさせてもらいます。

34歳か~。

なんか最近顔付きかっこよくない?

会ってから8年くらい経つけど、今が一番若い気がするわ。

事務所のホームページの写真もちょっといい男やもんな。


なんかあったんやろ?

そやろ?

だって、ここ5年くらい毎日、白の刺繍入りのパーカーとカーキのパンツ以外着てなかったのに、この間その事務所の写真で着たジャケット買い取ってたもんな。

あわせるの、カーキのクタクタパンツしかないのに、あのイケテるジャケットを買う感じ、逆にかっこよかったもんな。

あと、何年かぶりにコート買ってたよな!

めっちゃお洒落なダウンコートみたいなの!

値段聞いたら、かなり安くてびっくりしたわ。

この買い物上手が!

安くて良いものをチョイスできるのもなんかかっこいいよな~。

なんやかんやで、

特に書く事ないのバレてきたかな・・・?(笑)

そや!

今度、一緒に買い物行こ!

帰り、お祝いに飯おごるわ!

そんなこんなで、いい1年にして下さい。

おめでとさ~ん(^o^)/