MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

2/3

22:50

大泉 洋

ありがとうございました!

大泉 洋

大泉洋リサイタル。

昨日の武道館、そして本日のディレイビューイングをもって、
全て、終了しました。

楽しかったなー

本当に楽しかった!

最高のバンドメンバーだったなー

歌ってる時も楽しいけど、あの人達の演奏する、イントロ、そして間奏、ソロ、アウトロが全て、素晴らしい演奏会に来たような。

リハーサルでは、いつも全然違うアレンジで、みんな好き勝手に違うフレーズで弾いてて、本当に聴いてるだけで、楽しかった。
たまに歌うの難しい演奏の時もあったりね(笑)

本当に凄い人達でした!

本当にありがとう!


そして、スタッフも、ありがとう!
いつもながら感謝!

そしてホールツアー、武道館、ライビュを観てくれた全ての皆様、
本当にありがとう!!

皆さんの愛に包まれた日々は幸せ過ぎました。

そしてそして、今回無念にも来たかったのに、来れなかったと言う皆様。

私は決めました。

また必ずやります!!

大泉洋リサイタル!

その時には必ず観に来てください。

最高の50歳記念でした!

ありがとうございました!!


追伸。

さっき家で、またアレを弾いてみたけど。

何回弾いても、間違わないんだよ。

余計、泣けてきたよ。

いつかリベンジを。

ありがとう!!!


みんなをギュー

&キッスキッスキッス!!