MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

2/9

10:00

瀧原 光

ありがとう道新ホール!

瀧原 光

おはようございます。光です。


大泉さん!リサイタルお疲れ様でした!

武道館ライブも大盛り上がりだったのが、Xのトレンド見てて伝わってきました!!

口から出る一言一言で爆笑を攫っていく札幌での姿が脳裏に焼きついてますが、
写真で送られてきた僕のアレの話を大泉さんが至る所でお話しされてたようで、嬉しいのか恥ずかしいのかどちらとも言えない感情です!笑


NORDはビーチドリーマーのVTRに参加させていただき、間接的に武道館に立てたことが幸せです!
次はNORD4人で武道館に立ってみせます!


そんなNORDは、

4月28日・29日に道新ホールにてワンマンライブ
「NORD ライブ春の陣 2024 〜ありがとう道新ホール!Sing!Sing!Sing!& Jump!Jump!Jump!」を開催いたします。

このライブの「ThankCUE+」先行抽選予約が本日よりスタートしました!!!!


前回の道新ホールライブはまだ声が出せない状態でしたが、

今回は!!!!

大いに声が出せます!!!!

みんなの声が聞きたかったぞおお!!!!

大合唱もできるし、コールアンドレスポンスもやりたい放題!!!!

前回はおい森でみんなの声を響かせましたが、今回は惜しくも幕を閉じる道新ホールでみんなの声を響かせましょう!



そして、

新曲の披露なんかもあったりなかったりなかったりあったり!!!

どうなんでしょうねえ!!!!
来てみないとねえ!
分からないもんだからねえ!

生だから分かるライブの楽しさってありますよねえ!!!!

しかも3公演ありますからねえ!!!

どれかは来て欲しいなあ!!!

いや、全部来て欲しいなあ!!!

健も卓城も太星も来て欲しいって言ってましたよお!!!!

くるしかないべーー!!!!


新しい試みもやりますよお…

盛りだくさんですよお…

来ないんですかあ?

え?来ないんですか?

来た方が良くないですか?


来た方がいい!!!!


待ってます!!!!