MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

2/2

10:00

大泉 洋

いよいよ来たぞ!!今日という日が!!

大泉 洋

来たよ、来たよ、来たよ!!

いつまでも来ないと思ってたらやっぱり来ちゃったよ!!

武道館の日が!!!

やってやるよー!!

俺の50年と、
みんなと俺の今までの時間も、
武道館来れなかった人たちも、
おバカなスタッフ達もー!!
全部背負って俺が立ってやる!!


今日の俺の後ろの生霊達はとんでもねー数だぞー!!

お前ら全員笑わしてやる!!

やるぞー

いいかー

そうは、言ってもーー

主役は実は、

お前達だぞー!

(笑)

お前達以外には一つも盛り上がれないイベントだからなー(笑)

お前達にかかってるぞーー

全国のライブビューイング会場で見てくれるみんなも、武道館と同じだけ盛り上がってよー!!

総立ちで、まいりましょう!!!

まぁ、体力と相談しながらね、、、
座る人は座って。

よーし!
やってやる!


やってやるぞー!!

待ってろーーー


待ってろーーー


待ってろ子猫ちゃんたちーーーーーーーー!!!!!!