MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

11/27

12:00

nonoc

いつも応援してくださっている皆様へ

nonoc

こんにちは!nonocです!
この度、ご報告があります。

私nonocは年内をもちまして『クリエイティブオフィスキュー』を退所することになりました。

何もわからない高校生の時に、突然nonocの人生が始まって、いままで数えきれない沢山の出会いをさせてもらいました。
ただ漠然と歌っていたいなと思っていた私が、誰かのために歌うようになっていて、
何より目でみて、声が聞けて、思いが届いて、そんなライブがすっごく楽しくて、私のやりたかったことってここにあったんだなと、生き甲斐を見つけたのは、オフィスキューに入ってからです。

正直、入って1〜2年。対面できずにいたあの頃のことを今の私はあんまり覚えてなくて、その時その時で必死だったし、私とnonocが乖離していって、どんな像を求められてるのか、わかったり、わからなかったり。モヤモヤした思いも沢山しました。
だけど、コロナ禍から明けて、音楽以外にも色んなお仕事をさせていただきました。

全力の変顔したり、ロケに行ってパンケーキ食べたり、一日中競馬予想したり。。笑
音楽事務所に入っていたら、なかなか出来ることではなかったと思います。
どんなジャンルでも、本気で面白いものをつくろうとしている現場は、いつも尊敬と勉強させてもらえる嬉しさがありました。

そんな、エンタメの楽しさを教えてくれたオフィスキューに、心から感謝します!

私も、もっとnonocで日常を埋めていきたい。東京に拠点を移し、新たな世界でこれまで以上に活動の幅を広げたいと思っています。
大好きな地元
"北海道"から羽ばたいて、
また皆さんに出会えますように。
いつでも。そのために頑張ります。

まずは、これから先、
その次も、また次もって、思ってもらえるように歩いていきます。
今後とも応援よろしくお願いします。