MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

11/27

08:00

瀧原 光

FC限定全国イベントツアーですって!?

瀧原 光

光です。

今年もあと1ヶ月ほどで終わりますが、皆さんはどんな1年でしたか?
NORDは毎年毎年皆さんのおかげで楽しくお仕事をさせてもらっております。

今年は特に初めてのことだらけでなまら楽しかったです!

そんな僕らが来年、初のFC限定全国イベントツアーを開催します!

場所は札幌・仙台・東京・大阪の4都市です。

ライブツアーで札幌を飛び出したことはありますが、今回は一味も二味も三味も四味も五味も六味も…



違います。


何をするかは会ってからのお楽しみ。
スーパーハッピーなイベントにする事を誓いましょう。


どうですか?ちょっと行ってみたくなったですか?

もう一押し?

そうですか、

じゃーこれならどうでしょう。

なんと、

今回、

皆さまのために、

◯◯が◯◯◯◯◯◯◯ます!!!!

ほーら、行ってみたくなったでしょ〜!

では、来年お待ちしております^_^

詳しくはこちらから!