MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

11/28

21:30

森崎 博之

やい、nonoc。そして藤尾。

森崎 博之

おいーー
ののっくぅーーー

いなくなっちゃうのかー
さみしいなぁ。

ののっくは本当めんこくってなぁ。
明るいし楽しいし、笑顔で飯食ってる姿が実に良くってなぁ。
息子の嫁にどうだと思っていたが早すぎたなぁ。。。

最後に聞いていいか?

きみ。なんでツノついてんだ?

新しい扉の向こうでも、にこやかにごはん食べて元気で頑張ってなぁ!!







そして、藤尾。

なんだお前の動画は。

いや、良いよ。俺は「いろひろい」ファンだからさ。
今回もとても良いよ。
しかしなんだよ、おい。

なーんーでー俺の姿をこんなに切ってるんだ???

許可出してないとか、そんなことないんだぞ!

みんな不思議がるわ!!

そしてチラチラ聞こえてくる俺の声が、

邪魔してるわ動画を!!

切るなら全部切ってくれ!

あの時出会えた親子は、一瞬だけどとんでもなく濃く深く北海道を満喫してくれました。
忘れない思い出となってくれたはず。

それが、こうして動画になっているのは、さらにいいね。


皆さんもぜひ。

いつか私の農業ツアーに来て、藤尾くんの動画に出てくださいね。そこに私はいないけどね(笑)





さぁーいよいよファンミだなぁ!

ん?名前変わったのか?ウマシカパーティ?へんな名前だな!

しかし変わらぬ場所で、変わらぬバカげた集会です。

どうぞ気楽に来てね。

おれたちも気楽に登場するのでね。

あたたかくして来てね。

そして北海道の冬の味覚を味わって帰ってねー!!

会えるの楽しみだなぁ!

ぎゅっ。