MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

11/26

16:00

安保 卓城

NORD FC限定全国ツアー開催!!! 

安保 卓城

皆様!お疲れ様どっこいしょー!!!


NORD初のFCイベントツアー『ノル友の集い2024』の開催が決定しました!


札幌・仙台・東京・大阪の全国4会場にて開催!!!


札幌はもちろん!
北海道を飛び出してNORDが皆様へ会いに行きますよ!


ツアーは2年ぶり!
NORDとして初の仙台へ行くのも楽しみです!


NORDは今年7周年を迎えることができ、
初の舞台や野外ライブなど様々なことに挑戦してきました!


僕達がこうやって走り続けることができるのは、


まぎれもなく!!!!


間違いなく!!!!


200%!!!!



皆様からの応援



皆様からの『愛』のおかげです!!



皆様から沢山いただいた愛の恩返しをしたい!!!!


恩返しの倍返しがしたい!


倍恩返しがしたいんです!


の皆様へ感謝の気持ちを全国へお届けします!

ThankCUE+の会員の皆様にしか見せられない超レアなメンバーの姿が見られるかもしれません!!!

歌あり!?ダンスあり!?トーク!?
僕も何が起こるかわかりません!!
ただ一つ言えるのは


なまら楽しいファンクラブツアーにします!!!
是非お越しください!


詳しくはこちらから!

https://nord-official.jp/