CUE DIARY

大下宗吾 大下宗吾 2018/03/05 10:00 仙台お疲れ様です!&産まれました!

PARAMUSHIR、次は福岡へ向かうのですね


僕も札幌公演を見せて頂きました。語り継ぐべき物語、脚色はもちろんあるにせよその事実は変わらない。

過言ではなく僕は次のように思いました。




「この話を教科書に載せるべきだ。」




と。



映画などではこの事実を描いた作品がいくつかあるのですが(作品名はあえて挙げません)、この部分のこの人達をピックアップして描いたものは僕は知らない。


この、この、このが多くてすいません(笑)


しかもこれは北海道出身のナックス兄さん達が中心になって演じる事に意義があるわけで、申し訳ないが北海道にゆかりのない演者さんが主役で演じたとあらば感じる重みが全く違うわけです。



本当に素敵な時間をありがとうございました。


福岡、東京、ライブビューイングと無事の完走を祈っております。




そして!

私事ではありますが、

先日、大下家に女の子が誕生しました!!



会長をはじめ、諸先輩方にはすでに報告しておりますがいつも応援して下さるファンの皆様へのご報告をここでさせて頂きます。


一家の大黒柱としてこれからも北海道を盛り上げられるよう、頑張って参ります。


新米パパは3日公開の映画「プリンシパル」に大下という役名で出させて頂いております。
15日からは夕張国際ファンタスティック映画祭のメインステージのMCを今年も担当させ頂きます。


では皆様、素敵な1週間を!

このページの先頭へ▲