MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/6

16:56

河野真也

めでたい!!!

河野真也

本日ついに、オクラホマ初ゴールデン!

北海道では、夜7時から

HTB開局50周年記念イチオシ!スペシャル
『へぇ!ほぉ~!150年 あなたと選ぶ重大ニュース』

ぜひ、ご覧ください!


いや、いや、それだけじゃない。
そう!!


オクラホマ、おそらく初Yahoo!ニュース!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000027-natalieo-ent

今日のゴールデンのことが取り上げられています。
会長のオクラホマ評が秀逸すぎて、悪口なのに笑っちゃったので、皆さんも見てください。


いや、いや、わかってます。

大下!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!


うちのかわいいかわいい7ヶ月の娘と同級生やなあ!
どうや~?我が子っちゅうのは、たまらなく、かわいいやろ~?

1ヶ月くらい前に、うちに遊びに来て、一回もうちの子のことを「かわいい」って言わんかった大下~、どうや~?我が子っちゅうのは、たまらなく、かわいいやろ~?


うちの娘は俺に似てるけど、奇跡的にかわいいのになあ。
そんな娘を抱っこしてくれて、間近で顔を見てくれたのに一回も「かわいい」って言わんかった大下~、どうや~?我が子っちゅうのは、たまらなく、かわいいやろ~?


言え!今度会ったら言え!「かわいい」って言え!


いやいや、一緒に遊ばせよな~^_^

そして、60センチの服はもう入らへんから、渡すわな~^_^70センチももうすぐ小さくなるわ~^_^渡すわな~^_^


めでたいなあ。
今日の特番、子供に見せて北海道の歴史、勉強させてなあ。