MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/21

19:00

大泉洋

いよいよ明日から世界4大映画祭の一つ

大泉洋

大泉洋映画祭が東京で開催されます!!

いや、これ冗談にしか聞こえないけど、本当だから(笑)

銀座の丸の内TOEIにて、私の出演した映画が探偵3の公開日、12月1日まで毎日1作品上映されます!
またそのラインナップが素晴らしい映画ばかりなのです!

探偵1、探偵2、しあわせのパン、グッモーエビアン!、青天の霹靂、駈込み女と駆出し男、アイアムアヒーロー。

いやー素晴らしい!!

どれも名作です!!

しかももう劇場では公開されない作品ばかり!!

是非ともこの機会にまた映画館で観て下さい!!

俺も観たい!!
こっそり行って観ようかな(笑)
もし僕が居てもそっとしておいて下さい(笑)

こんなことしてもらえるなんて、本当に幸せな話しですねー。

感謝です。

本当、お時間ある方は観てみて下さい。
名作揃いです。

詳しくは下記のホームページを。


http://www.toei.co.jp/release/movie/1210836_979.html

よろしくねー!!