CUE DIARY

河野真也 河野真也 2017/11/24 20:10 長文、ごめんなさい……。

ハッピーママフェスタ札幌にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

リーダーが昨日ゲスト。
ライブでNORDが両日、chimaが今日。
MCで北川さんは昨日と今日、藤尾が昨日、僕が今日というかたちで参加させていただきました。

めっちゃオフィスキュー、いっぱい。(笑)

キラキラした笑顔のママの皆さんがいっぱいで、今晩はそれぞれのご家庭も、いつもより笑顔が多くなるはず。


それぞれの家庭の一番いいカタチは、やっぱりそれぞれだとは思いますが、
僕が勝手に思っているのは、
パパも一緒に家事子育てをして、ママが限られたなかでもやりたいことをして、充実して、キラキラと笑顔でいることが、家庭全体に笑顔が増える一番のポイントではないかと。

うちもそういられるよう、日々反省しながら、楽しみながら、バタバタしながら、やっております。

そんななか、先週の土曜日、二人目の子が7月に産まれてから初めて、妻と二人だけで出掛けてきました。(妻の実家が近くにあるおかげで、預かってもらえる。ほんとにありがたいことです。)

スマートモテリーマン講座。

夫婦揃って、ずーーーっと、ずーーーっと観たかったこのシリーズ。
やっと北海道で開講されるということで、待ちに待って、行ってきました。

ゲッラゲラ笑いました。

妻も横でゲッラゲラ笑ってました。

二人で、子供が大丈夫かソワソワしながらも、ゲラゲラ笑いました。

観終わって、すぐに実家に連絡して、ずっと寝ていたと聞いてホッとして、実家に向かう車のなかでもお互いの感想を言いながら笑いました。


毎日、バタバタで、どうしても余裕がなくなりがちのなか、そんな時間をもらえたことが嬉しくて嬉しくて。



安田さん、ありがとうございます。

12月30日までの長丁場ですが、頑張って下さい!!



僕は明日、講演会。あさっては、オクラホマ二人でウインズ札幌でジャパンカップスペシャルトークショー。
最近、講演をたくさんやらせていただいているんですが、講演会という名のもと、漫談をさせていただいてます。

僕も皆さんに笑いを届けられるよう、しっかり準備して、当日は楽しみます。



あ、大泉さん、イチモニでも放送したんですが、大泉洋(国際?)映画祭の最優秀主演男優賞、おめでとうございます!
茶番(笑)、ばかばかしくて最高でした。

個人的にグッモーエビアン!、観たいです!!


ではでは、年末に向かって、あわただしくなる時期ですが、そんな時こそ笑顔でまいりましょーーー!!!(と、自分に言い聞かせる)

このページの先頭へ▲