MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/24

11:00

小橋亜樹

今夜も乾杯!

小橋亜樹

会長!とざ!OOPARTS「天国への階段」楽しみにしておりますヽ(´▽`)/暑さでやられませぬようお体に気をつけて♪

そして皆様こんにちは!


先週土曜は『サマーフェスタ2017in洞爺湖』にMCでお邪魔しましたが、仙台からというCUEファンにも会えまして、全国どこにいてもCUE縁で繋がっているなぁ!と嬉しくなっちゃいました。

更に祭りの現場で、ビールを差し入れしてくれる方が右肩上がりで増えていることにも嬉々としております。


『亜樹ちゃんと乾杯したかったのっ!!!夢が叶った!!!』とビール片手にお声がけくださる老若男女様々。

まじすか?!なんてありがてぇんだ。

北海道いろんな町歩いてますから。皆様やりましょう!乾杯しましょう!

先日もぶらりサーチロケ前泊で北見市の夜街をプライベート探索しておりましてね、インスピレーションで入ったスナック《砂梨栄~さんどりえ~》で常連さん達と大いに盛り上がりました。
ママ、スタッフさん、釧路の後藤さん他本当にありがとう。

クニコハシ東北バスツアーにも沢山のご応募を頂きまして感謝感激です。最高の乾杯を用意しておきますからね。

そして今夜、乾杯出来る番組があります!
HBCテレビ『酒メンタリー生き恥上々 第8弾 』
第4夜です。所々記憶まだらです。まさかのGLAY TERUさんと電話繋ぎします(笑)お楽しみに。ただ、北海道だけでしか観られないんだよなぁc(>_<。)シ*

あ!ラジオは全国どこでも聴けますね!

今夜の『アキトム』ゲストは、クホラオマだったかホラオクマだったかの太っちょじゃない方がくるみたいです。

多分『カッチコッチな体の佐藤さん(小橋本名)』私の話をしにくるみたいです。
どうぞメッセージよろしくです。akitom@hbc.co.jp

では、今宵も楽しき乾杯ができますように!