CUE DIARY

戸澤亮 戸澤亮 2017/07/23 12:15 大都会トーキョーにて

OOPARTS「天国への階段」が開幕し、本日5日目。13:00・17:00の2ステージです。

 
東京生活も一ヶ月が過ぎ、体調は大丈夫か、稽古での雰囲気は大丈夫か、と、事務所の先輩、スタッフの皆様、ネクステージメンバー、家族、友人、たくさんの周りの人たちが気にかけてくださいました。
ご心配おかけして申し訳ありません!
 
僕は元気に踏ん張っています!
 
たくさんの方々に支えられているなと実感しました…ありがとうございます!



キャストの皆さんの稽古や本番での演技はとても勉強になり、刺激的な日々を送っています。

鈴井さんには「まだお前を出すかはわからない」と幕が上がる直前まで冗談交じり(だと信じたい)に言われていましたが、今の所なんとか舞台に立たせて頂いております。(明日はわかりませんが笑)

この刺激的な日々、毎日がオーディションだと思って踏ん張ります!
 
 
余談ですが私、本番初日の夜にスマホを紛失しました。
やっちゃいました。
 
それからというものあらゆる手立てを尽くし探したのですが
まだ手元には携帯がありません。
 
大都会東京で携帯がない不安といったらないです。

道で迷子になったり、電車の路線がわからなくなったら人に聞き、
目覚まし時計も急遽購入し、
メモをとるのは紙とペン。

普段、どれだけスマホに頼っていたのかがよくわかります。
 
大都会東京で時代に逆行している戸澤です。
 
 
今日新しいの買おう。気持ち新たにスタートです。
 
 

さあまもなく6ステージ目、開場します!

本日も大都会東京、サンシャイン劇場にて踏ん張ってきます!!
 
 



 
 
 

 
 
 

このページの先頭へ▲