CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2017/07/24 22:00 良い休日でした。

タイトル
良い休日でした。

今日は『子供の事情』休演日ということで、ゆっくりさせていただきました。

あ、子供の事情、毎日毎日ありがとうございます!
お陰様でとても評判良いみたいで、楽しんでもらってます。
ありがとう!
そして、当日券が毎日ちょっとしかでないのに、凄い沢山並んでくれてるんでしょ?
ごめんねー。
あの劇場は立ち見が入れられないので、当日券がほとんど出せないのだそうです。
本当に来れなくなったお客様の分しか出ないみたいで。ごめんね。
WOWOWさんでいつか放送されるみたいです。
そちらも是非、
本当にごめんねー。


あ、話は戻って、今日は休演日でして、さらに娘も習い事だなんだで、一日居ないという事で、自分の好きな事しましたよ。

まずはねーナポリタン作りました(笑)
無性に食べたくてね。
美味しかったわー。
久しぶりに料理して楽しかった。
後でフォトダイにあげますわ。
見てね。

その後ね、映画観て来ましたよ。
「ジョン・ウィック:チャプター2」
いやー面白かったわー
私は大好きねあーいう映画。
ただただ強いやつ(笑)
ストーリーなんて、無いに等しい(笑)
ただただキアヌーが無数の殺し屋に狙われて、それを全員返り討ちにするだけ!
何も考えないでただただ凄いアクションにビックリしてればいいから、本当に頭スッキリします。
本当凄いから!どうやって撮ってんだべ?本当に撃ってるんでねーべかと思うばかり。
何もしないでボーッとしてても色々考えちゃうでしょー。
だからあーいう凄いアクション観てるのって本当に何にも考え無いから頭の疲れ取れるんだと思う。
カッコよかったなーキアヌー。
やっぱりドラゴンボール集めたらキアヌーになりたいって言おうっと。

そしてその後はいよいよ行きましたよ!!

オーパーツ!!

『天国への階段』

いやー面白かった!!

会長の言う通り!前作よりも確実に面白いと思う!
いや、前作も面白かったけど、今回のはもっと良かったなぁ〜。
とても演劇らしい演劇なんですよ。
時間、場面、ストーリー色々ぶっ飛ばしてて楽しかったなぁ。
藤村のおっちゃんも良かったなぁ〜。
何本か観た中では今回のおっちゃんが1番好きだなー。
確かにあれで演劇経験3年目だとすると凄いのかも(笑)
異常なベテラン感あるもんなー(笑)

音楽も良かったなぁ〜。安田史生さんなんだね。
さすがです。とても芝居にあってて感動します。

いやーラストの展開とかなかなか驚きますよ。
へぇーそんなやり方があったか!みたいな。

会長らしいなぁ〜と思う。

いやー観て欲しいわ。

東京は明日で終わりだってね。
当日券はあるそうです!
行けば見れると思います!

この後、まだ大阪、札幌、仙台、そして松本とあるそうです。

まだチケットあるそうなので、これは観たほうが良いですわ!

どうぞ皆様、オーパーツ『天国への階段』へ!!

ラスト観て私の言いたいことを感じて欲しい!!


そして!その後、私はといえば、マッサージに来ましてね。先週一週間の疲れを取り、今週の一週間に備えております。
今週は追加公演もあってヤバイんだ、、、

いよいよ山場ですわ。

頑張ります!

それじゃ皆様、今週も頑張りましょー!!

会長も頑張って下さーい!!

面白かったでーす!!


あ!

戸澤!!

戸澤も良かったぞ!!
与えられた仕事は、しっかりやってた!!
愛らしいやつだったよ
自信持てー!頑張れよー!!


このページの先頭へ▲