CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2017/05/16 11:04 みんなー!!元気にやってるかなー?

楽しかった修学旅行も終わってもうすっかり日常的ですねー。

大泉班長は余韻に浸る間も無く次の日からバラエティ三昧してますよー(笑)

北海道を移動しまくってます!!

修学旅行で胆振地方に居たこと考えると、その後、空知班の行ったとこも、十勝班が行ったとこも昨日、今日で行ってます(笑)

いやー北海道デカイわ!!

やっぱりドラゴンボール集めたら、「どこでもドア下さい」だな。
いや、だったら「ドラえもんを僕に下さい」か?
いや、この言い方だと俺がドラえもんと結婚したいみたいな言い方になってしまっているな。

あの神龍ってやつはそういうとこ細かく聞いたりしなさそうだもね。
「それはなに、ドラえもんと結婚したいってこと?」みたいなさ。

なんか思い込みでやっちゃいそうでしょ。
「分かったー」みたいな(笑)

まぁまぁ!ドラえもんと結婚したんでも最悪どこでもドアが手に入ればいいんだけども!

でもドラえもんは基本男だからねー

「僕ドラえもんでーす」だからね。

そしたらあれかい?
「ドラミちゃんを僕に下さい」ってのはありなのかい?
なんか彼女はしっかりしてるんでしょ?ドラえもんより。
彼女は女性だから結婚しても問題ないわけで。

あ、、、

ここまで書いておいてなんどけど、俺ネコダメじゃん。

彼らネコ型ロボットでしょ。

キツイかも、、、


やってけるべか?
まぁ、そこまでリアルな見た目でもないしね。

いや、その前に俺もう、結婚してるわ(笑)
ダメだ。

ダメダメ、家庭壊してまでドラミちゃんと結婚するのが良いこととは思えない。
娘がドラミちゃんに「ママ」と言う姿は想像も出来ません。
「パパ、ドラえもん叔父さん来たよ」
「洋くん、僕ドラえもんでーす」
「いやー兄さんお忙しいとこすみません」
ダメだダメだ(笑)やっぱりダメだね。

そこまでしてどこでもドアを手に入れなくても、そこは頑張りましょーよ!

頑張りましょ!

皆さん、

僕は頑張って北海道を移動します!!!


いやー

修学旅行楽しかったねー。

またやりましょー。

感謝の気持ちはもうもうCUEのみんなが言う通りですわ!!

ありがとうねー。

オフィスCUE25周年。
会長、社長、オールスタッフ、タレントのみんなお疲れ様。
まだまだ頑張りましょー。
みんなもまだまだよろしくお願いしますねー。

そしたらね!

もう随分このダイアリー書き始めて時間経つけどまだ目的地着かないわ(笑)

やっぱりどこでもドア、、、

いや、頑張りましょ!!

そしたらね!

みんな頑張ろうねー!!!









このページの先頭へ▲