CUE DIARY

森崎博之 森崎博之 2017/05/16 14:38 修学旅行

改めて、ありがとうございました。

修学旅行って、おれ高校時代からだからもう29年ぶり??
まさかこの歳になってまた修学旅行できるとはなぁ。
全国の皆さんとお揃いのジャージで集まれたこと、あの風景きっと忘れられないなぁ。

その模様がライブビューイングで全国に生中継されたり、各ツアーの情報がツイッターでつぶやかれていたり。
いろんな広がりがあって、そのどれもが面白かった。

北海道の小さな事務所の催しが、こんな風にでっかく広がるなんて。
みなさん一人一人のおかげです。
本当にありがとう。

そして手前どもの話になってしまうけど。
これまでファンミーティングなどでイベントごとに慣れていたはずのスタッフが、今回は胆振、十勝、空知、そして札幌イベントの四班に分けられて、それぞれ少人数ながら大勢が集まるツアー進行をしたのは凄まじかった。
スタッフ全員がほぼ不眠不休で、安全かつ愉快なツアーのために張り切っていました。おつかれさま。

お客さんも何も知らないまま北海道に来て、目的地も、そこに誰が待っているのかも知らぬままバスに乗せられて、それでも初対面の仲間たちとツアーを楽しむ意欲!

ほんっと素晴らしいです。

俺もなかなか安田とのトークショーの経験なかったけど、そこは河野やネクステージ田中のフォローのおかげで楽しくやれました。
そこで初出しの大学時代の話、いつかジャンジャンジャンプで話しますね。

みんな笑顔だらけの修学旅行、とにかく最高だった!

ファンクラブツアーって楽しいね。
またやりたい!また絶対に参加してくれな!!みんなで集まろうー!!!


このページの先頭へ▲