CUE DIARY

藤尾仁志 藤尾仁志 2017/05/16 09:28 日常の中に

週末のいろんな気持ちが溶け込んで、ふとした瞬間に頑張れたり、笑顔になれたり、、、

そんな素敵な思い出になっています。

改めて、

ミステリー修学旅行にいろんな形で参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

同じ空気を共有し、心の中で同じ思いが宝物になっている人が世の中に沢山いると思うと本当に有難い人生だなと感じます。

僕は今回ツアーチームとは別枠での一人単独企画となりました。

藤尾部屋にこもり25時間絵だけを描きました。

ユーチューブ配信を沢山の方が見守って下さり、いろんなSNSで沢山応援をいただきました。詳しくないのでよく分からないのですが『藤尾部屋』が検索みたいなので上位になったようです。どうやらすごい事のようです。

今回の修学旅行での藤尾部屋は、通信制学校のマンモスクラス藤尾組だと勝手に思っています。とても楽しい実習時間でした。

パソコンやスマホの前で長時間お付き合い頂いたクラスメイトの皆様には感謝しかありません。

そして、

土曜日の全体イベントで完成した絵を持ち運んだ僕に大きな拍手を送って頂いた皆様にも感謝しかありません。それまで近くで何も共有していなかった人間をあれだけ温かい雰囲気で迎えられるのは皆さんしかいないと思います。

改めて、皆さんは凄いっす!!!

さ!そんな気持ちに守られながら今日も1日楽しみたいと思います!!!

皆様も素敵な1日を(^^)

このページの先頭へ▲