MENU

ARTIST NEWS アーティストニュース

ライブ/イベント

安田 顕

映画「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」DVD 2019年8月21日(水)発売

安田顕主演、映画「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」が、DVDで発売決定!

宮川サトシの大人気エッセイ漫画を『さよなら渓谷』『日日是好日』などで高い評価を得ている大森立嗣監督が映画化。
主演には話題作で、硬派な役から個性的な役まで幅広く演じる安田顕。
母・明子には、倍賞美津子。サトシを支える恋人・真里に松下奈緒、父と兄には石橋蓮司、村上淳と日本映画界を代表する実力派キャストが集結!
音楽は「あまちゃん」の大友良英 が担当、主題歌「君の歌はワルツ」はBIGINが本作のために書き下ろし、作品を温かく包み込みます。

【STORY】
頼りないが優しい息子・サトシと明るくてパワフルな母・明子。平凡でユーモラスな宮川一家の日常は、母が突然ガンを宣告されたことによって変化していく。
サトシは恋人の真 里に励まされながら母のために奔走し、家族は戸惑いながらも支えていく。
そして...母と別れて1年、やっと家族それぞれが新たな人生のスタートをきった頃、サトシの元に突然 、母からプレゼントが届く。
それは想像をはるかに超えた特別な贈り物だった――。

【STAFF】
監督・脚本:大森立嗣
原作:宮川サトシ「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」(新潮社刊)
音楽:大友良英
主題歌:BIGIN「君の歌はワルツ」(テイチクエンタテインメント/インペリアルレコード)

【CAST】
 安田 顕
 松下奈緒 村上 淳 / 石橋蓮司
 倍賞美津子

【仕様】
 カラー/本編約108分+特典/片面 2層/16:9LB/音声:主音声:ドルビー5.1ch/2019年/日本

 <映像特典>
 ●メイキング映像(予定)
 ●イベント映像(予定)
 ●プロモーション映像(予定)

【CUEPRO予約特典】プレスシート
 ※特典は、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

【商品名】
・「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」DVD (税抜)4,700円

【発売日】2019年8月21日(水)
【品 番】DSTD20246
【税抜価格】4,700円
【税込価格】5,076円

【予約期間】2019年5月15日(水)~7月3日(水)23:59まで
【お届け日】2019年8月21日(水)以降 発送予定
   ※ご注文件数が多い場合には、お届けが順延することがございます。
    予めご了承下さい。

【発売元】東映
【販売元】東映ビデオ
【コピーライト】
 (C)宮川サトシ/新潮社
 (C)2019「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」製作委員会

ご注文は、こちら!
http://www.cue-products.com/

<注意事項>
■不良品以外の返品・交換はお受けできません。
■画像は実際の商品と異なる場合があります。
■商品仕様・デザインは予告なく変更になる場合がございます。
※仕様・特典等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。