MENU

INFORMATION インフォメーション

お知らせ

オフィスキュー公式ファンクラブ「ThankCUE+」2022年9月有効期限の会員様へ

「ThankCUE+」サイトへ沢山のアクセスをいただきありがとうございます。
2022年9月有効期限で「更新」及び「引き継ぎ」のお手続きが完了していない会員様へお知らせします。

サイトやお手続きに関しまして、お問い合わせを多数いただいておりますため、ご返答までお時間を要しております。 大変申し訳ございません。

この状況を鑑み、2022年9月有効期限の会員様に関しましては10月以降もお手続きが可能となるようご対応させていただきます。

また、「更新」及び「引き継ぎ」のお手続きが正常に完了できなかった方(作業途中でエラーが出てしまった方・引き継ぎのところを新規入会してしまった方・間違えて退会してしまった方など)は、その状態のままお待ちいただければ幸いでございます。

誤って入退会を繰り返してしまうと重複入会状態や、重複決済になってしまう場合がございますので、弊社お問い合わせフォームまでご連絡のうえ、返信をお待ちください。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム:https://www.office-cue.com/contact/