MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/25

11:08

大下宗吾

ありがとうごさいました

大下宗吾

R-1グランプリ2012の挑戦が終わりました


三回戦敗退


なかなか甘くはなかったです。準決勝進出者は実力者ばかり。ただ、何百回も練習して挑んだ結果なので悔いはありませんし、これが僕の実力と受け止める以外ありません。

いやぁしかし、力んでましたわ(笑)
ゴルフでも力むと良くないって言いますもんね

生まれて初めてステージで「緊張で手が痺れる」っていう経験もさせてもらいましたし、何と言ってもルミネtheよしもとに立たせてもらえた事、芸人まみれの控え室の雰囲気、嬉しくて毎回ニヤニヤしてました。


一回戦から応援に来てくれた方、ツイッターなどにも多数の応援メッセージ、一緒にワクワクドキドキしてくれて、幸せな2ヶ月間でした。


本当に
ありがとうごさいました

また、みなさんとワクワク出来るような事探していきますね!