MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/30

00:08

大泉洋

本当にやってくれたんだね!!

大泉洋

R-1グランプリ一次予選突破!!
おめでとう大下!!



いや、そうじゃなくて!!


しあわせのパンの良いところを100個答えてくれたんだねあきちゃん!!


だから大下…

パンの話題にはさまってくんなっつうの!!

見ろ!!

こんな時は空気読みまくるオクラホマさん達なんかひとつも書いてこないだろう!!(笑)

しかもまたインドの話なら怒りやすいけど、微妙にめでたい感じでじゃけんに出来ない感じの事書いて~(笑)

イヤーおめでとう大下!
こっそりM-1の予選に出てこっそり落ちてたオクラホマさんと違って、ちゃんと公言して出てる大下君は凄いよ!
このまま頑張れ!!


そしてあきちゃんも凄い!

本当に100個あるんだねぇ。

あきちゃんのその感性に感動しました。(T^T)

しあわせのパンはおかげさまで北海道を皮切りに全国でも大ヒット上映中です。

東京でも舞台挨拶の無い回の上映でも満席というありがたい状況でございました!
改めてありがとう。

しあわせのパン。どうぞこれからもよろしくお願いします!