MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/25

18:20

小橋亜樹

書き込めるようになったどー!!!(^o^)v

小橋亜樹

やったー!(^-^)/
ようやくダイアリーに書き込めるようになったどー!!!

あれだね。
普段出来ることが急にできなくなると心の底から「あたりまえ」のありがたさを感じるよね。
無くして気づく大切なものへの思い。
あたりまえこそ素晴らしいことなんだよな。
ありがとう!正常化されたブラウザよ!


先日ね、
フォトダイアリーの方には書き込みしたんだけどね『しあわせのパン』の感想を副社長に送ったのね。なまら感動してたもんでちょっと乙女チックにせきららに(笑)

そしたらそれを副社長が洋ちゃんに転送したらしく
なんとサンサンサンデーで読まれたわけ。
で、
「今 番組で読みましたから!」と私の晩酌席へ生放送中に電話がかかってきましてね、あまりの突然さに動揺してしまい赤裸々に輪をかけて
「ひとしくんと観てさ、ひとしくんとさ…」と皆様にのんきくんと認識して頂いていた旦那さんの名を口走る始末(笑)
お聞きいただいてましたリスナーさん、大変素で失礼しました(^-^;


でもね、
本当にいい映画なんですよ。

しあわせは目に見えます。この映画は3Dメガネなくても画面から幸せがにじみ出して見えてきます。

優しさも厳しさも 悲しさも喜びもすべて「あたりまえの為の材料」だって深く想います。

『しあわせのパン』

大切な方と是非。