MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/18

15:29

河野真也

おーーー!!と、ゴメンなさい!!

河野真也

ホームページがリニューアルされましたね~!

スマートフォンから見ましたよ。

そうなんです、太っちょなのにスマートフォンを使ってるんですよ。


なんか、ホームページの中のどこに何があるのかワクワクしながらのスクロール、楽しいですね~。
やたらと目に入ってくるのが、『いいね!』ボタン。
ツイッターもFacebookもやってない僕にとっては、『いいね!』というものがあるというぼんやりした知識しかないもんで、でもドキドキしながらその『いいね!』ボタンを押したくて押してみたら、Facebookにログインが必要みたいな感じになって……



『いいね!』ボタンを押したいが為にFacebookを始めてしまいそうな太っちょです。


ここで、ゴメンなさい!!

タレントコラムが終了するのを知らず、前回のドライブコラムでは『鹿児島~前編~』と題したコラムを書いてしまいました。
『後編』がなくてゴメンなさい!!

そして、フォトダイでも景色をあげて、「詳しくはドライブコラムで」なんて書いちゃってゴメンなさい!!
あれは美瑛の景色で、滝は、直CUE勝負で夏に紹介された白ひげの滝。
分かっている方もいらっしゃいましたね~。
皆さん、北海道の絶景好きですな。


鹿児島の写真や北海道のドライブなど、またなんらかの形でご紹介できたらいいなと思っとります。
あ~、Facebookで、そういうのやってみるのもありか。

では、Facebookとはなんなのか、調べてみますm(_ _)m