MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/11

16:14

安田顕

徒然

安田顕

京急です。
成人式も過ぎ振り袖姿も消え
正月気分なんぞ遥か彼方。
すっかりいつも通りの車内です。

私も含め、携帯片手の乗客が多いのですが、
結構あれね。
スマートフォン使ってる人、
思ってるよりは少なめですね。
三人。
あとはね、私と同じあれです。
スマートフォンじゃないやつ。

流されず、必要だなと感じるまで
自分が「欲しいなあ」と思えるまで
このままの携帯でもいいんじゃないかしら。





・・・欲しいな。
近い内に流されそう。




そういえばあれですわ。
東京の部屋にね
Wiiを買いました。

あれ。
大鳥居でえらい多く人がおりていきました。

なんかあるのかな。

で、Wiiを買ったのね。
マリオブラザーズなんて
二十年以上やってなかった。
楽しいね、ゲームって。
インドアがすすみそうです。

今日は札幌。
正月気分もすっかり抜けきった巷ですが、
夢チカ18という番組の新年会です。
長くお世話になっている皆様と会える喜び。

羽田空港到着。

徒然とご容赦。
ではでは。



あ!

本日夜22時より
ダーティ・ママ!
始まります。
よろしければ、是非。