MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/9

10:35

小橋亜樹

藤尾誕生日があけましておめでとう(笑)

小橋亜樹

洋ちゃんその通り(笑)

なまら迷ったもね。
何回見に来たことか(笑) 別件で書き込むか否か?!もしくはダ・ヴィンチでボケるかスカスか!?

毎年藤尾くんのせいで貴重な時間が奪われます。
今年もなんとか越しました!藤尾誕生日あけましておめでとう(^-^)

あ、
この場を借りて サンサンサンデーチームに苦情です。
今回のお正月、仕事の兼ね合いで旦那さんとバラバラに帰省しました。
ひとりで実家に帰ったアタシに母が真剣な眼差しで

「…と、とうとう…離婚…するのかい…?」と
恐る恐るきいてきました!

おい!
サンサンサンデーチーム!!!
あんたたちが番組で変なスゴロク作って「小橋、離婚」なんて目をこさえて遊んでるせいですっかり両親が心配してしまってたじゃないか!
実家近所のスーパーでも

「あきちゃんあれかい?…離婚するのかい?」

と肉屋のおばさんに言われたそうだわ!!!

全部サンサンサンデースゴロクの…いや、大泉洋さんのせいですからね!

何回もいうが

『しませんから!!!』

親戚一同 ガンジーファン(笑)のみなさま!ご安心下さい!

小橋亜樹
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/