MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/13

16:13

安田顕

徒然

安田顕

新千歳空港から札幌へ
高速を走る車の中です。

有り難いことに
ダーティ・ママ!
というドラマに出演させていただくことになりました。

その撮影にはまだ参加してませんで。

ここ数日は
ちょっこし取材を受け
あとは部屋を掃除してこたつ布団を出したり。
容量がいっぱいで録画できなくなったHDDを整理したり。
その中に入っいた
赤毛のアンの実写版が殊の外面白く、8時間以上見続けて無駄に夜更かししたり。

世は師走ですが、
思いがけず、ゆったりとした数日です。

で、中島みゆきさんの夜会を拝見したり。
ラスト15分の
何かとんでもないモノが憑依している存在に瞬きを忘れて魅入り。
昨日はPARCOで
90ミニッツというお芝居を拝見し。
凄いとしか言いようがなく。
脚本演出家様、役者お二人
三位一体のとんでもない怪物君を目の当たりにしました。


で、今高速を降りて
ナレーションに向かう車の窓から積もった雪をボケボケと眺めています。

もうすぐ、ファンミーティングですね。

今年も、皆様とあたたかな空間を共有できますこと、心より感謝いたします。


少し早めにスタジオに着きそうです。
喫茶店なんかでゆったりとコーヒーでも飲んでみようかな。

長々とご容赦。
ではでは。