MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/11

22:31

北川久仁子

げほげほっっっっ!!!!

北川久仁子

ご無沙汰してます、北川です。

週末は、全身で空気を吐き出すような、もの凄い咳に悩まされていました。
もぉ~、苦しいの、なんのって、、、。
皆様も、風邪には十分注意してくださいね。
もうすぐファンミーティングですし。

ファンミと言えば。
私、二年ぶりに参加させて頂きます。
この一年、皆様と直接お会いできる機会がなかなかなかったので、
当日を楽しみにしていますね★

そうそう、会えなかったのは事務所のみんなもそうで(笑)
顕ちゃんには、もう随分会ってないなぁ~(@0@)
すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
38歳!とっても顕ちゃんらしく年齢を重ねているように思います。
これからもいろんなことにチャレンジしている姿を見せてくださいね。