MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/8

22:40

大泉洋

いや~おめでとう!!

大泉洋

俺!

いいですねぇ実に僕らしい書き出し(笑)

いやいや顕さんおめでとう。

ともに38歳を駆け抜けましょう。



そして私も本当におめでとうでございまして(笑)

ダイアリーに書くのが遅くなりました。
携帯サイトにはすでに沢山のお祝いコメントいただきましてありがとうねぇ。


そうなんですよ。

なんと映画『探偵はBARにいる』が石原裕次郎賞なる素晴らしい賞をいただきました!!

いや~本当にありがとうございます!!

これも全て応援してくれた皆様のおかげです。

賞をいただくような映画とは思ってなかったのでとても驚いたと同時にありがたかったですなぁ。

超娯楽大作ですからね探偵は。
あまり賞をもらうような映画では無いと思っておりました。

でも石原裕次郎賞はスケールの大きいエンターテインメント作品に贈られる賞なんだそうです。

ありがたい限りです。

先日インタビューしていただいた記事が日刊スポーツさんに大きく掲載されまして、とても嬉しかったです。

ただちょっと面白かったのは、

僕はインタビューで、

「ある記事で、テレビ作品でもなく、大ヒット漫画でもなく、しかも主演が映画の興行に実績がある役者でもないのにこの映画がヒットしてるのは凄い。と書いてあって笑いました」

と話したんですが、

それが

「ある雑誌に主演は大したことないと書いてあった」という記事になっておりまして(笑)

これ微妙なんですが、ちょっと意味が違ってきちゃうんだよね(笑)



まぁあれだけ大きく載っててとても嬉しかったという話です。

そして同じ日のスポーツ報知さんには映画『グッモーエビアン!』の事がこれまた大きく載りまして。

麻生久美子さんとの初共演でございまして、パンクロッカーの役でございます(笑)

先日撮影は終わりましたが、これがまた素晴らしい映画ですので、公開を楽しみになさってて下さい!

同じ日に違うネタであんなに大きく新聞に載るなんて初めてだったので嬉しい日でございました。

とにかく皆さんのおかげ。

ありがとうねぇ!!