MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/21

08:14

大泉洋

みんな頑張ってますなぁ。

大泉洋

大下は函館を旅かぁ。
いいなぁ函館美味いよねぇ。

あきちゃんは芝居お疲れ様!

安田先生もひとり語りお疲れ様です。

私はと言えばワンマンショーが終わり早2週間。

いろいろやっております(笑)

早いねぇ。
あの仙台ファイナルからもうそんなに経ちますか…

そういえばねぇ、今回のワンマンショーはワンマンショーと言いながらオープニングからたくさんのバックダンサーとビッグバンドを引き連れて始まるという、のっけから『どこがワンマンよ!』と突っ込める始まり方でございました(笑)
しかしそんなにたくさんの皆さんを引き連れて旅出来るほど予算もなく、バックの皆さんは現地現地で調達させていただいておりました(笑)
出演してくれた11都市の皆さん本当にありがとう(v^-゚)

そんな中、仙台公演のバックダンサーの中にあの仙台が生んだ天才パフォーマンス集団、白Aの荒井さんも出てくれてたのです(笑)
いやあ恐縮でした!

そしてそんな白Aがまた北海道で見れるんだってね。
<鷹栖公演>11/23
<滝川・札幌公演>11/24たきかわホール
11/25(金)26(土)札幌、cube garden

だって。詳しくは白Aのホームページ見てね。
チケットまだあるそうです。今や世界から注目を集める白A。世界から逆輸入される前に日本で価値を認めたいですよね。なんか日本という国は元々日本のものなのに、世界で認められてから日本でやっとブレイクみたいなところがあって、変だよね。
白Aは今日本人が観とくべきパフォーマンスですよ。観てみてねo(^-^)o


話が逸れましたが、ワンマンショーはいろいろな人の協力で出来たイベントでした。


そして!私はと言えば、いよいよ今日から『しあわせのパン』の北海道キャンペーンでございます!

今久しぶりの洞爺に向かっております!

23日には試写会の舞台挨拶もあります!

いやあついに皆さんに観てもらう時が来たんですねぇ。

嬉しいです。

普通の人々が普通にもつ哀しみを、人々のもつ温かさと月浦というちょっと現実離れしてるようにすら思える美しい洞爺湖の景色と温かいパンが癒してくれる物語です。

来年の1月末の公開に向けて頑張って宣伝していきますからよろしくね!

さぁ今日からいよいよ北海道寒いけど頑張るぞ!!