MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/16

01:26

森崎博之

えっと・・・

森崎博之

おいー。

大泉くん。音尾くん。
おふざけが過ぎますよ。

そして副社長!

おいー。

なんですか、副社ブログまで!
あなたそんな冗談を公式に書く立場じゃないでしょう!

ダイアリーに書いた事で、ちょこちょこ影響していますよ!

スポーツ紙の芸能欄から取材以来が来たり、
ナックス辞めるならウチの劇団にと勧誘受けたり、
うどん屋さんからスカウト来たり、
畑のカカシ役で呼ばれたり、
ぜひウチの政党にとか、

引く手数多なんですから!

でもね。
申し訳ありませんがわたし、全てお断りさせていただきます。

なぜなら昨日11月14日付けで新劇団を立ち上げましたから!!

その名も、




「TEAM NACS 40 (チームナックス フォーティー)」




正直言いますと今のチームナックスは

「TEAM NACS 30 (チームナックス サーティー)」

でした。

10年前に「TEAM NACS 20」を脱退した私が立ち上げ、2年後に安田シゲ大泉が、4年後に音尾が加入しました。

で、いま。

今は「TEAM NACS 40」は私1人だけですが、同じく2年後に安田シゲ大泉が、4年後に音尾が加入してくる予定です。

これからもTEAM NACS 30、ならびにTEAM NACS 40をよろしくお願いします。

なお混乱を避けるため新作本公演「WARRIOR」は統一名称「TEAM NACS」で開催させていただきます。ご理解下さい。




・・・冗談です。



ね。


大泉くん、音尾くん、そして副社長。


しっかりと「冗談です」と書いて下さいね。


フォトダイのコメントに、けっこう「ナックス辞めないで」ってありましたよ。


辞めねぇよ俺、絶対にね。