MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/13

18:04

藤尾仁志

なにげダイアリー。

藤尾仁志

シゲさん、

初日おめでとうございます!

長丁場ですが、頑張って下さい!


大泉さん、

ワンマンショー!お疲れ様でした!

ネタばれを気にしないサンデーでのトーク楽しみにしています!

で!リーダー!

も日記で、お薦めしていた舞台の一つ、イレブン☆ナイン”プラセボアレルギー”観てきました!!

めっちゃ、面白かったです!!

めっちゃ、感動しました!!

明日まで琴似のコンカリーニョでやってるので、笑って、泣いて、温かい気持ちになりたい方は必見です!

そして、5Dのアンカーを務める安田さん。いよいよ今日の青森を終えれば、北海道上陸ですね。2011もいよいよ大詰めって感じがします。

そう考えると、今年もあと一ヶ月半で終わりですもんね。

あれ?来年の干支ってなんやろ??

平成で言うと何年やったっけ??

ま、とにかく悔いが残らない様に今週も頑張ります!