MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/10

19:17

大泉洋

感謝感謝(T_T)

大泉洋

大泉ワンマンショー昨日の仙台公演をもちまして、全国11都市、全ステージを終了いたしました!
ありがとうございました!
最後の街が仙台だったことや会場の電力ホールが震災を免れていた事など、何かと運命的なものを感じずにはいられませんでした。

実際僕は仙台に叔父さんがいて(父の弟で豪快で爆笑の叔父です)
仙台公演を観に来てくれました。
終演後楽屋に来てくれた叔父は僕の『最後の家族旅行』という落語に涙を流して笑ったと言ってくれて、明日からの生きる力が湧いて来たと言ってくれました。
地震の時に叔父は小名浜の港の船の中に居て地震の直後に沖に逃げて津波を免れたと話してくれました。隣で叔母さんは泣いてました。僕は涙を堪えるのに必死でした。

今回の大泉ワンマンショーは本当にバカバカしいステージでした。でもそのステージを日々の嫌の事が吹き飛びましたと言って楽しんでくれた皆さんが沢山居てとても勇気づけられたし本当にやって良かったと思いました。

改めてありがとう。

全ての皆さんに感謝です。
音楽を作ってくれた本間さん、舞台セットをデザインしてくれた香坂さん、音響の石井ちゃん、映像の執行さん、峰村さん、ピアノの曲を作ってくれた桑原まこちゃん、舞台監督の川原さん、そして爆笑の転換VTRを作ってくれた藤村さんと嬉野さんとおやびん。
まだまだ沢山いるスタッフのみんなも本当にありがとう。とても仲の良い素敵なチームでした。

そして今回はショーの最後に加賀谷はつみさんの『君がいる』という曲を歌わせてもらっていました。
仙台公演では会場に来てくれて生で君がいるを歌ってくれました。
とてもとても力のある歌声で我々スタッフ含め会場に居た全ての人が勇気づけられたと思います。
やはり音楽の力は大きいね。
ありがとうはつみちゃん。皆さんも是非、『君がいる』聴いてみて下さい。

そして最後に、観に来てくれた全てのお客様に感謝です。

今回はチケットの数が足らずに観れなかった方も沢山居たと思います。
本当にごめんなさい。

今回の5DはDVDにはなりませんが、5Dの写真集の特典に、5つの作品をそれぞれダイジェストでまとめたDVDは付きます。
写真集と併せて5Dの世界を見ていただければと思います。

めちゃめちゃ長くなりました。

すみません。

残すところはいよいよ安田さんのひとり語りだけです。
今も先生は車で日本列島を走り続けてますな。

頑張って下さい、安田さん!!

みんな本当にありがとう!