MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/7

17:12

北川久仁子

みなさ~ん、ご無沙汰しています!

北川久仁子

早いもので、もう11月ですね。
あきちゃんも↓言ってたけれど、1日が早いっっっ!

私は相変わらず、朝5時から生放送が終わる夕方まで、
ばったばたしています。
この頃は、子供を寝かしつけるつもりが一緒に夢の中へ、、、。
夜中に「はっ! @0@」と目覚めて、
翌日の準備をするといった毎日です。
でも、こんな日々さえも、
あっと言う間に過ぎ去ってしまうのでしょうね。

「あっ」という間と言えば、
しげちゃん!38歳のお誕生日、おめでとう~。
一年が過ぎていくのが、なんと早いこと!
この一年も良き一年でありますように。