MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/29

14:12

小橋亜樹

北海道に帰ってきましたよー!(^-^)/

小橋亜樹

『HOKKAIDO NITE IN SENDAI 』にご参加下さいました皆々様!昨夜は熱いliveで盛り上がりましたねー!ありがとうございました!

月光、ジェイク、Chimaの熱いステージにMCしながら袖で感涙しました。
足を運んでいただいたお客様、残念ながらこられなかったけど遠くで応援してくれていた皆様!
ホントにホントにありがとうございました。
突然現れた『月光モリーン』にはノックアウツされました。
まさか、もリーダーの
「キャベツー」「タマネギー」コールに『イェーイ!』とみなさんノリノリに返してくるとは!
また参加したいなぁ!!
月光の「名前も知らない あなたを呼ぶよ」、ジェイクの「悲しみの先に」限定配信のこの二曲!まだ聞いたことないという方がいらっしゃいましたら是非とも聞いてみてください!
心に染みる楽曲です。

また会える日を楽しみにしてますよー!(^-^)/