MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/27

13:39

河野真也

ソーリー!大阪!

河野真也

大泉さんのセンキューシリーズ。

次は大阪の皆さんが、「センキュー大阪!」と言われるのを期待していた事。

わたくし、太っちょ、重々、承知しております。

太っちょだって故郷・大阪の皆さんに大泉さんのセンキューを気持ち良く聞かせて差し上げたい。ですが!!


その前に!!

本日、夜の話をさせて下さい!!


北海道では、夜7時から『あぐり王国北海道』がゴールデン初進出!

リーダーもフォトダイにあげてましたが、さくらまやちゃんも登場!
しかも、お父さんと!

さくらまやちゃんのお父さんの姿を見られるなんて、なかなかないでしょ!?

いつも通り、遊びながら、北海道の絶品野菜や畜産物、農家さんの思いなど、パンパンに詰まった内容になっています。

ぜひぜひ、ご覧下さいm(_ _)m


では、もう一度、



ソーリー!大阪!