MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/17

14:25

藤尾仁志

ありがとうございました。

藤尾仁志

「DaiオクラホマShow2011」昨日の東京公演で無事幕を閉じる事ができました。

沢山のお客様から温かい感想や愛のある駄目だしなど様々なご意見を直接頂き、改めてライブをやらせてもらっている事への有難さを感じています。

足を運んで頂いた皆様、ちょっと遠くから気にして頂いた皆様、スタッフの皆様、大小さん、本当にありがとうございました。

ライブをやらせて頂くと、毎回会場に沢山のお花が届きます。

そんな中、今回東京公演の会場にはサンデーでお世話になった”サンドウィッチマン”さんからのお花が届きました。

M-1チャンピオンからのお花。

「嬉しい!」を超えて、僕らみたいなもんが頂いていいのか身の引き締まる思いでした。河野君の身は緩みっぱなしでしたが。

サンドウィッチマンさん本当にありがとうございました。

昨日の東京は30度近くあったようですが、今日の札幌は7度まで下がるそうです。

同じ日本でもこの温度差。

お客さんの熱気とともに東京公演、素敵な思い出になりました。