MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/16

19:10

大下宗吾

DaiオクラホマShow2011終了!

大下宗吾

ありがとうございました!


お陰様で無事幕を閉じました。

楽しいなぁ

なんて楽しいんだろう


本当にみなさんのおかげです。


今回の大小のコントは3つのオムニバス。
全く無関係に思えるその3つが、実は全部つながっていたんだということが最後の最後でわかるという演出でした。


みなさんに「しょうげきー!」(←ライブに来た方はわかりますよね)と、思ってもらえるように工夫してみました。

コンビ間のシャッフルネタも新鮮でした。



1年ぶりにやってみて再確認した事、


それは僕は小橋亜樹とオクラホマのファンであるという事。


また次回、みなさんにお会いできる事を楽しみにしています
もっともっと応援してもらう為に、僕は頑張ります。





ではまもなく羽田空港です。

明日仕事があるので
今日、札幌に帰ります。


ありがとうございました!!