MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/14

16:00

大泉洋

いよいよ1×8嬉寿楽禿慶まつり!&今日ワンマンショー秋田公演!!

大泉洋

いよいよ近づいて来ましたよ!!

16日今週の日曜、さっぽろばんけいスキー場にて開催です!!

このイベントは面白いと思いますよ!

まず北海道中から様々な神輿が集結します。
そして長野の御柱祭にヒントを得まして、2メートル四方はあろうかという御神体であられる木村洋二大先生の頭を坂から落とします(笑)

そしてふもとで待ち受けていた皆さんで御神体に毛をつけるという(笑)


そしてそして何より凄いのが、太鼓の演舞です!

北海道中から集まった太鼓のチームで一斉に叩きます!
総勢100人にはなるでしょう。

これは絶対観た方がよいよ。

単純に感動しますよ!

っという訳で是非とも16日はさっぽろばんけいスキー場へ来てね。

そしてそして!!
これから僕はワンマンショー秋田公演です!

いやあ久しぶりの秋田公演ですよo(^-^)o

今リハーサルを終えましたけど、いやあ秋田バージョンも面白いわ(笑)

皆さんに会えるのなまら楽しみです!

待ってろなまはげたち~!!


オクラと大小は東京か。

そっちも盛り上がってね!