MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/9

15:41

藤尾仁志

千歳到着しました。

藤尾仁志

やっぱり札幌は涼しいですね。

さっきまでいた大阪が、一気に思い出になってしまった感じがします。

大阪には地元だけじゃなく四国、中国、中部地方からも(九州からもいらっしゃったかも。)足を運んで下さったお客様がいらっしゃいました。

他にも十年以上ぶりに会った友達や、河野家、藤尾家、ご近所さん等、懐かしい再会もありました。

なかでも印象的だったのが、うちのおかんがベリーショートの髪型をいつも“角刈り”といじられているので何故か気を使って散髪して来てくれたのですが、どうみてもほぼ丸坊主でした。

これは衝撃でした(笑)

楽しい思い出を沢山有難うございました。

また、大阪でライブが出来るように頑張ります!

さて、いよいよ今週末はファイナル東京です!

四人気合いを入れて築地本願寺でお待ちしております!