MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/6

20:05

藤尾仁志

安田さんの次は…

藤尾仁志

オクラ、大小が大阪にお邪魔させて頂きます。

DaiオクラホマShow 2011大阪公演です。

何着ていけばいいのかな~

寒いのかな~、まだまだ暑いのかな~

忘れ物絶対出来ないな~

着いたらすぐ準備して本番やから、買いに行ったり作ってる暇ないもんな~

おかん、おとん、ちゃんと会場にこれるかな~

てか、明日の朝起きれるかな~

いや~、普段遠出の経験が少ない僕にとって、ライブ以外の不安が満載です。

あ~、ちゃんと会場とってあるのかな~

ダブルブッキングとかで、全然しらないバンドとタイバンとかやったらどうしよ~

せめてフォークグループがいいな~

ヘビメタの人とは仲良く出来そうにもないもんな~

河野、急に痩せてたりしてないかな~

痩せてたら出来ないネタあるしな~

大下、眼鏡忘れないかな~

あいつ、眼鏡なかったら出ない!って言いそうやしな~

小橋さん、イライラしちゃいがちのあの日じゃなきゃいいな~

あ~、無事本番むかえられます様に!!

全員ベストな状態でお待ちしております!!


うん!財布があればなんとかなる!!