MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

9/27

06:10

大泉洋

あきちゃんおめでとう!!

大泉洋

そうですか。

あきちゃん誕生日ですか。

いやいやおめでとう!

なかなかお会い出来ないけどたまには会ってお酒でも飲みたいわ。

そして『DAIオクラホマSHOW』も無事に開幕したみたいでおめでとう!

どっかで観に行くわ。

こちらといえば、大泉ワンマンショーの準備で連日エライ事になってるわ。

いや、ショーの多い事務所だな(笑)





いや~けっこう歌うわ(笑)

下荒井の音楽も作ってくれてた本間昭光さんの曲がまたいいもんだからついつい歌ってしまうよ。

オッティー程ではないけどある程度歌うから覚悟して来てね(笑)

いや~本当に大変だわ。

なんで一人でやるなんて言ってしまったんだべ‥‥

寝る間もないもんね。

ま、さっきまであっさり落ちてたけど(笑)

熟睡はできない。

受験生みたいなもんだ。寝ちゃダメだぞみたいな。

まぁ頑張るから大いに盛り上がってちょうだい!!

相変わらずのあんた方頼みだからこっちは(笑)



ということであきちゃんおめでとうねぇ。

またサンデー遊びにきてね。

すごろくやって遊びましょう(笑)

あとフォトダイアリー一気に上げ過ぎだから(笑)

台湾ツアーだ、楽屋からだってあんたとしげしかあがってない。

あ、たまに『わし』と(笑)
あの人はコンスタントだから。

俺も上げねばなぁ。

したらまたワンマンショー準備するわ。

歌詞覚えないばならないんだわ。

したらね。