MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

9/21

22:51

河野真也

台湾ツアー

河野真也

でお会いした皆さん、ありがとうございました!!

楽しかったですね~!!!

オプショナルツアーの時にお話を伺ったら、夜勤明けでそのまま参加された方、帰ってきてすぐに仕事に直行されるという方もいらっしゃいました。

シゲさんもツアー中、よく言ってましたが、それぞれみんないろんな状況の中で参加されたんですもんね。

その分、楽しもうという気持ちであふれた台湾。
皆さんの笑顔で、こちらまで元気を頂きました!!


めっちゃくちゃ、眠いですけど……。


さあ、楽しい時間を過ごしたので、これからライブまで追い込みます!!

なんせ、明後日、本番です!!

楽しんで頂くべく、そして本番に入ったらまた楽しい時間が始まる事がわかっております。

よーーし!!頑張りまーーす!!!




台風の被害が各地で出ていますね。
皆さん、大丈夫ですか?

被害が大きくなりませんように。
そして、広がりませんように。